ここから本文です

自己愛性人格障害者と仲良くして、一番無駄だったのは、なんですか?

chibiyawataさん

2011/8/919:45:56

自己愛性人格障害者と仲良くして、一番無駄だったのは、なんですか?

閲覧数:
4,869
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjmtgajtgmjaさん

2011/8/1420:15:32

時間です。その人と関わった時間。人生において全く必要のない時間を過ごしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1001:31:01

性格を汚染されました

本当に後悔してます。

2011/8/919:54:48

利用されるだけ利用されて、捨てられたことww

batman197209さん

2011/8/919:50:24

chibiyawataさん、こんばんは。

その「人格」を変えようとして、「徒労」に終わり
無味乾燥な時間を「浪費」した事ですね。