ここから本文です

雀荘経営って儲かりますか?

sim********さん

2011/8/919:48:22

雀荘経営って儲かりますか?

閲覧数:
3,267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/8/921:03:25

客付きの良い、フリー雀荘なら儲かりますょ♪

貸卓のみの場合は、そうでもないでしょうが…。

ですが、フリーの場合はアウトの回収が上手くいかない月もありますので、雀荘経営者はけっこう苦労しています(ノ_・。)


参考になられましたら、幸いですo(^-^)o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2011/8/1015:05:04

フリーでピンなら半荘1回、1人から600円のゲーム代を取ります。そこにトップチップ
仮にゲーム代だけ見れば半荘一回約40分で2時間3回の計算で1卓7200円の儲けとなります

それ以下のレートなら半荘1回200~400円で2時間3回で800円~1600円×3=2400~4800円

ピンならそれで2卓5~6時間で約4万円、それ以下なら約3万円ぐらいの稼ぎとなります

飽くまで計算上うまくやった場合のあれですが

pap********さん

2011/8/923:36:12

ラーメン屋さんと一緒。

お金「ゲーム代金」を払ってくれる人が沢山来れば儲かる。逆は言うに及ばす。