ここから本文です

女優か歌手のオーディションを受けたいのですが、すごく歯並びが悪いんです(´・_・`)...

なっつさんさん

2011/8/920:52:56

女優か歌手のオーディションを受けたいのですが、すごく歯並びが悪いんです(´・_・`)

やっぱり歯並びが悪いと不利ですかね?

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

智奈さん

2011/8/1014:21:43

歯並び悪いなら矯正をするとか。。。
お金が掛かるので今は無理というのならそのまま応募しても大丈夫だと思います。
歯並びが悪くモデルになってから矯正をしたという方もいますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2011/8/1221:57:40

こんばんわ☆

この前は、かわいい芦田愛菜ちゃんの画像ありがとうございましたo(^▽^)o
あのポーズ、すごくかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歯並びが気になるなら、矯正がいいでしょうねo(^▽^)o
最近では、矯正してる方もたくさんいますもんね(^O^)/
オーディション、頑張ってくださいね☆