ここから本文です

釜石ってなんですか

茶太さん

2011/8/922:53:31

釜石ってなんですか

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/922:56:07

こんばんは。

地名ではありませんか。

岩手県の太平洋側の釜石市。

違う意味の釜石ですかね。勘違いだったらごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2011/8/922:57:26

地名です。

岩手県釜石市

kmh********さん

2011/8/922:54:43

岩手県内の沿岸に位置する釜石市のことでしょうか