ここから本文です

初デートで告白はアリですか?

sad********さん

2011/8/922:55:44

初デートで告白はアリですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,708
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

リクエストマッチ

2011/8/1002:55:56

アリです!私も今の彼に初デートで告白されました。お返事は待ってもらいましたが。

吊り橋効果ではないですが、お互い緊張してドキドキしてるうちが案外いいのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/8/11 23:17:09

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

リクエストマッチ

2011/8/923:14:17

ん~、一目ぼれとか信じるほうなのでありです♪

kot********さん

リクエストマッチ

2011/8/923:13:25

アリだと思います

ただ 初デートで「君が好きだ!」
といわれても
良く知らないのに・・・ と若干引かれてしまうかもしれません。

そこは上手く
「●●ちゃん可愛いしすごく気になってて・・よかったら
これからも二人であってくれるかな?」

「いいとも~♪」

自分はあなたが好きだけどこれからもっと知りたいぜ 的な
会話にしておいたほうがいいかもしれないですね。

aaa********さん

リクエストマッチ

2011/8/923:13:14

全然ありだと思います!

kon********さん

リクエストマッチ

2011/8/923:04:31

いいと思いますよー☆

私だったら、嬉しいなぁ!!


うらやましいです。。

rin********さん

リクエストマッチ

2011/8/923:03:44

そのデートの手ごたえしだい!!
うまくいくかも!と思えば、しっかり気持ちを伝えるべきだし、
まだまだ仲良くなってからのほうがいいかも…と思ったら、次の機会を待ちましょう!!^^*

1度の失敗が後々まで引きずるかもしれないので、
慎重に、頑張ってください!!(*'-'*)