嵐についてです・・・。 嵐には、色々コンビああるじゃないですか! そのコンビ名を教えて欲しいです! 松本潤×櫻井翔 松本潤×大野智 松本潤×二宮和也 松本潤×相葉雅紀 櫻井翔×大野智 櫻井翔×二宮和也 櫻井翔×相葉雅紀

嵐についてです・・・。 嵐には、色々コンビああるじゃないですか! そのコンビ名を教えて欲しいです! 松本潤×櫻井翔 松本潤×大野智 松本潤×二宮和也 松本潤×相葉雅紀 櫻井翔×大野智 櫻井翔×二宮和也 櫻井翔×相葉雅紀 大野智×二宮和也 大野智×相葉雅紀 二宮和也×相葉雅紀 全部教えてください・・。 お願いします!

男性アイドル11,050閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

松本潤×櫻井翔 バンビコンビ(2人ともドラマでバンビという役をやった) ホストコンビ(2人ともホストみたい) 松本潤×大野智 リー松(番組から) 年上年下コンビ(大野くんが最年長潤くんが最年少) 松本潤×二宮和也 末っ子コンビ(2人とも末っ子) 松本潤×相葉雅紀 モデルコンビ(2人ともモデルさんみたいだから) 櫻井翔×大野智 山コンビ(嵐の上が山だから) 櫻井翔×二宮和也 やまたろ(山田太郎ものがたりという番組から) 櫻宮 磁石コンビ(2人のイニシャルがNとSだから) 櫻井翔×相葉雅紀 櫻葉 天才と紙一重(櫻井くんが、天才で相葉ちゃんはバカだから) 大野智×二宮和也 大宮sk(2人の期間限定ユニット) ハーフ&レフト(これもユニット) 大野智×相葉雅紀 天然コンビ(2人とも天然) 癒し系コンビ(2人とも癒し系) 二宮和也×相葉雅紀 にのあい こんな感じですか???? 読みにくかったらすいません。。。 ()の中ゎコンビ名の説明です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 色々わかってよかったです☆ 他の皆さんのも、参考にさせていただきました。

その他の回答(3件)

0

大野智x櫻井翔 → 山コンビ(嵐を二つに分けると上の方が山だから。) 大野智x相葉雅紀 →天然コンビ 大野智x二宮和也 →大宮コンビ、大宮SK 大野智x松本潤 →年上年下コンビ、長男と末っ子 櫻井翔x相葉雅紀 →櫻葉コンビ 櫻井翔x二宮和也 →櫻宮コンビ、やまたろコンビ(一緒に「山田太郎物語」に出ていたから。) 櫻井翔x松本潤 →バンビコンビ(翔くんの役名「バンビ」、潤くんのドラマ「バンビ~ノ!」から。) 相葉雅紀x二宮和也 →にのあいコンビ 相葉雅紀x松本潤 →モデルコンビ(背が高くてモデルみたいだから。) 二宮和也x松本潤 →末ズ <Dの嵐チーム名> 大野智x二宮和也 →モグラさんチーム 相葉雅紀x松本潤 →泣き虫さんチーム 櫻井翔x相葉雅紀 →天才と紙一重 大野智x松本潤 →リーダー松本 二宮和也x松本潤 →チーム松ピー 大野智x櫻井翔 →チームSOS <おまけ> 大野智x二宮和也x櫻井翔 →信号トリオ(イメージカラーから。) 相葉雅紀x二宮和也x松本潤 →風トリオ(山コンビの下。) こんなかんじです^^ 見づらくてすみません・・・(^^:A)

0

潤×翔 バンビコンビ 潤×智 年上年下コンビ 潤×和 末ズコンビ 潤×雅 泣き虫さんコンビ(Dの嵐より) 翔×智 山コンビ 翔×和 櫻宮コンビ やまたろコンビ 翔×雅 櫻葉コンビ 天才と紙一重(Dの嵐より) 智×和 大宮(SK) 智×雅 天然コンビ 和×雅 にのあい 見にくかったらごめんなさい!! あと名前の方省略させていただきました!!

0

松本・大野=年の差コンビ 松本・二宮=末っ子コンビ 櫻井・大野=おじさんチーム 櫻井・二宮=櫻宮SK 櫻井・相葉=櫻葉 大野・二宮=大宮SK 二宮・相葉=にのあい あとは分からないので適当ですが・・・ 櫻井・松本=櫻本・松井? 松本・相葉=松葉・相本? 櫻井・大野=櫻野・大井? 大野・相葉=大葉・相野 しかし上のは無かった気がします。 もの知らずですみません><