ここから本文です

メイクブラシの購入を考えているのですが どこのがいいですか!? お勧めがあり...

duc********さん

2005/11/2220:45:12

メイクブラシの購入を考えているのですが
どこのがいいですか!?
お勧めがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2005/11/2322:55:53

ボビィブラウンかシュウウエムラが
お勧めですよ。

無印のブラシは安いだけあって
いまいちでした…。

やはり直接お肌に使うものですから
少々高くてもいいものを選んだほうが
結局はお得ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

squ********さん

2005/11/2318:15:27

白鳳堂が有名ですが、ちょっとお値段が張るかも・・・・神戸のブルーシュというメーカーは、種類も豊富で、ブラシの柄がカラフルなので、おすすめです。ファッション雑誌にも何度か掲載されてるみたいです。
http://www.b-r-s.jp/

tan********さん

2005/11/2223:09:53

シュウ・ウエムラのが一番でした。
ブラシなのに「やわらかく、なめらかで、でも張りのあるスポンジ」みたいな感覚で。

sab********さん

2005/11/2222:34:45

チークブラシなら、ハウスオブローゼがお勧めです。
600円くらいなのに、すごくいい働きしてくれます☆
私もあと1本、ハイライト用に買うつもりです♪
あと、フェイスブラシは無印のがいいですよ☆

kei********さん

2005/11/2222:34:11

無印のブラシはオススメです。

とても肌にやさしく、使い心地いいですよ。

emu********さん

2005/11/2220:55:35

ちょっとメーカー名(?)とかはわからないのですが、東京・浅草橋に、筆や刷毛などを作っている職人さんがいます。
たぶん、お店も出しているはずです。
手作りで、用途に合わせて毛が違うんです。
使い易いし、肌触りも良く、長持ちします。