ここから本文です

峠(山道)が舞台のレースゲームがあれば教えて下さい。ハードは、PSP・PS2・PS3で...

Oriさん

2011/8/1003:10:33

峠(山道)が舞台のレースゲームがあれば教えて下さい。ハードは、PSP・PS2・PS3で、街道バトルシリーズ、頭文字Dシリーズ以外でお願いします。

閲覧数:
965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2011/8/1006:18:23

ニードフォースピードカーボンは峠コースがあったはずです。

PS2なら峠3とかもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamanさん

2011/8/1020:32:17

PS2では、バトルギアシリーズ など。

PS3では、RACE DRIVER GRID にも峠はあります。