ここから本文です

007、全(現在)22作品で1作品選ぶとしたら皆さんはどの作品が一番お気に入り(面白か...

gag********さん

2011/8/1010:15:37

007、全(現在)22作品で1作品選ぶとしたら皆さんはどの作品が一番お気に入り(面白かった)ですか?
できれば理由も添えていただけると助かります。ショーン・コネリー
1『ドクター・ノオ』
2『ロシアより愛をこめて』
3『ゴールドフィンガー』
4『サンダーボール作戦』
5『は二度死ぬ』
ジョージ・レーゼンビー
6『女王陛下の007』
ショーン・コネリー
7『ダイアモンドは永遠に』
ロジャー・ムーア
8『死ぬのは奴らだ』
9『黄金銃を持つ男』
10『私を愛したスパイ』
11『ムーンレイカー』
12『ユア・アイズ・オンリー』
13『オクトパシー』
14『美しき獲物たち』
ティモシー・ダルトン
15『リビング・デイライツ』
16『消されたライセンス』
ピアース・ブロスナン
17『ゴールデンアイ』
18『トゥモロー・ネバーダイ』
19『ワールド・イズ・ノット・イナフ』
20『ダイ・アナザー・デイ』
ダニエル・クレイグ
21『カジノ・ロワイヤル』
22『慰めの報酬』

閲覧数:
1,098
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2011/8/1012:58:20

作品が優れているより、好きなのを上げろと言われると、リビングデイライツですかね。主演も、音楽も、超兵器も、ボンドガールも、ストーリーも、すべてクリアしている奇跡的な作品です。007映画の一つの理想だと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/12 21:59:28

成功 リビング・デイライツが凄く人気があったので、あと日米合作映画も好きなので『リビング・デイライツ』と『007は二度死ぬ』を借りてきました。皆様回答ありがとうございました

「オクトパシーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マッキーさん

2011/8/1202:34:59

リビングデイライツですね。
初めて、それも映画館で観た007です。
その後、全て映画館で観てます。DVDも22作品全て揃えています。繰り返し観るのも、やはりリビングデイライツですね。

yu1********さん

2011/8/1023:58:52

「ユア・アイズ・オンリー」です。
キャロル・ブーケがとても綺麗だったのと、シトロエンのカーチェイスや絶壁を登るアクションシーンに興奮しました。
あと、シーナ・イーストンの主題歌も好きです。

her********さん

2011/8/1016:32:45

『カジノ・ロワイヤル』ですね。
最初にガンバレルが無いのは逆に新鮮でしたし、
冒頭のアクションシーンを堪能した後にはカジノ・ロワイヤルでの心理戦があるなど、
アクションと落ち着いた心理戦両方を堪能できる映画だったと思います。
何よりダニエル・クレイグがカッコイイ!

ulyssesさん

2011/8/1015:54:08

『女王陛下の007』
今作のボンドは、少々ノペッとした印象のジョージ・レーゼンビーだが、キレのいいアクションと落ち着いたストーリー展開が格好良く見せる。中盤のスキーアクションの連続が圧巻だし、弱気になったりする人間臭いボンドもよい。
5作目までの、ケレン味たっぷりの演出と違い、結構原作に忠実な大人の雰囲気を醸し出しているのが最高。

『女王陛下の007』...

ant********さん

2011/8/1013:13:39

面白いのは5の二度死ぬ。丹波哲郎がカッコイイ、おかしな日本文化満載で笑えるから。ちょっとえぐいシーンがあるけどね。