ここから本文です

名古屋市の栄の周辺で「ジャニーズショップ」以外に嵐の公式グッズが売っている所...

akb********さん

2011/8/1011:11:44

名古屋市の栄の周辺で「ジャニーズショップ」以外に嵐の公式グッズが売っている所を教えてください☆彡

閲覧数:
1,040
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a93********さん

2011/8/1011:41:50

名古屋について詳しいわけではないですが(^_^;)

嵐の公式グッズは、「ジャニーズショップ」と「コンサート会場」でしか扱っていません。
ジャニーズショップ以外ということであれば、来年のナゴヤドームでのコンサートグッズくらいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2011/8/1518:32:21

ジャニーズの公式グッズはジャニーズショップでしか売っていませんよ^^
中古ならたま~にそういうのを取り扱っている店で売っていますが;;
それ以外は非公式のものだと思います。