ここから本文です

あなたの好きな少女漫画作家はだれですか?

夕菜さん

2011/8/1014:01:58

あなたの好きな少女漫画作家はだれですか?

あなたの好きな少女漫画作家や絵柄はだれですか?
昔のもOKです。作家さんは何人でもOKです。好きな作家さんの名前をあげてください

閲覧数:
260
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/8/1020:48:22

ふるかわしおり さん
桜田雛 さん

少女漫画かどうかわかり
ませんが葉月つや子さん
も絵が綺麗で好きです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2011/8/1503:10:48

・あきづき空太さん
・時計野はりさん
・CLANPさん
・高山しのぶさん
・ピーチピットさん

かのこさん

2011/8/1210:41:04

作家買いするのは

田村由美さん『BASARA』
名香智子さん『シャルトルシリーズ』
山岸凉子さん『日出処の天子』
山口美由紀さん『フィーメンニンは謳う』
一条ゆかりさん『プライド』

絵柄が好きなのは

南Q太さん『さよならみどりちゃん』
栗原まもるさん『素肌の放課後』
山岸凉子さん(特に聖徳太子描いてたころの)
田村由美さん(読む前はすごく苦手でした)
山口美由紀さん(特にフィーメンニン~タッジー・マッジーの頃)
池田理代子さん(ベルばらの頃の)
有田景さん(少女マンガじゃないと思うけど)

今思いつくのはこれぐらいです。

田中ユイさん

2011/8/1109:02:45

八神 千歳(やがみ ちとせ)さんです

理由
背景がとても綺麗で絵も可愛いからです。
ストーリーは見てるだけでキュンキュンしちゃいます!

それともう一人います。
もりちかこさんです
絵はリアルとデフォルメの差がはっきりしていて、読みやすいです。
ストーリーはギャグと恋愛が混ざって面白いです。
ぜひ読んで下さい

cha********さん

2011/8/1016:44:43

持田あきさん

絵が綺麗で、キャラもかわいらしくて好きです

x1x********さん

編集あり2011/8/1015:22:50

・芦原妃名子さん(砂時計、Piece)
・池山田剛さん(好きです鈴木くん!!、噂の翠くん)
・呉由姫さん(金色のコルダ)
・葉鳥ビスコさん(桜蘭高校ホスト部)
・宮城理子さん(メイちゃんの執事)
・高屋奈月さん(フルーツバスケット)
って感じです。