ここから本文です

明日新しくケイタイを買う予定をしてるのですが、特に最近のケイタイはやたら機能...

jef********さん

2005/11/2311:11:15

明日新しくケイタイを買う予定をしてるのですが、特に最近のケイタイはやたら機能が色々CMとかされていて迷っています。(というより機能自体あまり詳しくない)
メーカーはauにしようとは思ってるのですが、どんな機種がお薦めなのか、知ってる方や現在使用してる方、教えてください。
別に最新なものでなくてもいいし、デザインもそれほどこだわっていませんが、便利な機能や珍しい機能のケイタイとかあったら教えてもらえませんか?

閲覧数:
481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2005/11/2311:16:30

私はauのW32SAを使っています。先日TU-KAから乗り換えたばかりですが、TV・FMが受信できる・FMトランスミッターで着うたや音楽ファイルをカーステレオで聴ける・ヘッドフォンで携帯プレイヤーにもなるなど、機能は多彩です。オートオン・オフ機能さえあれば・・・。ちなみにアプリは非対応が多いので、ゲーム等をやりたいのであれば別なのをお勧めします。
http://www.sanyo-keitai.com/au/w32sa/index.shtml

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g7z********さん

2005/11/2318:17:26

機種自体あまり詳しくない・・という事ですので、ショップや家電量販店で総合カタログを貰ってきてはいかかでしょうか。
カタログを見て、デザインや機能を比べて自分に合った物を購入するかといいと思います。
なお、最新機種の場合は、対応しているアプリが少ないですが、じょじょに増えていきます。

bm0********さん

2005/11/2311:55:06

私はW21CAを使っていますがネックはサブ液晶がない点、そしてごついことですね。
それを除けばカメラや画面といった利点もあります。
はっきり言って大まかな機能は大差ないので1円購入でもよいと思います。珍しい機能といえば防水機能搭載G'zOneTypeRになると思います。