ここから本文です

精神鑑定って精神科でできるのですか?

アバター

ID非公開さん

2011/8/1019:51:27

精神鑑定って精神科でできるのですか?

どんな感じなのですか?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyu********さん

2011/8/1020:08:24

できますよ。

いっぱいくだらない質問にイエス、ノーで答え続けます。

「○○するとイライラする」「自分はこの世に必要ないと思う」みたいな質問です。

200問以上あったと思います。

その後、おかしい度合で薬を処方してくれます。

心療内科と精神病院では出せる薬が異なるそうです。

感じ的には・・・疲れました。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/11 14:59:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

how********さん

2011/8/1020:02:41

出来ますよ。
私はされた事あります。
もうかなり前の事なのでハッキリは覚えていませんが、印象に残っているのが模様のような物を見せられて、何に見えるかとかでしたね。