ここから本文です

BDレコーダーはまだ買うべきではないですか? DVDの時は初期の物は新しいDVD-Rに...

han********さん

2011/8/1100:59:03

BDレコーダーはまだ買うべきではないですか?
DVDの時は初期の物は新しいDVD-Rに書き込めないなんてことがありましたよね・・・

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1さん

2011/8/1112:48:03

Blu-rayには落とし穴があります。チューナー内臓タイプなら良いのですが、再生専用機だと常にファームウエァーのバージョンUp をメーカサイトで気にしていないと、再生出来ないBlu-rayが出てきます。また最新のバージョンでも再生が出来ない場合はメーカに問い合わせ、ファームウエァーを更新してもらわないと、再生出来ない状態が解消されないので注意が必要ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2011/8/1106:57:28

>BDレコーダーはまだ買うべきではないですか?

なぜそのように思うのかわかりません。

いまレコーダーのほとんどはBlu-rayになっています。

あなたの言っているBlu-rayでの書き込みの不具合というようなことは聞いたことがありません。

tak********さん

2011/8/1102:20:07

Blu-rayは最初から「書き込みありき」で策定された規格です。
きっちり出来上がってますので、今でも躊躇無く買っていただいて結構です。