ここから本文です

中野梓と平沢唯。結局人気はどっちが高い?

hir********さん

2011/8/1101:49:14

中野梓と平沢唯。結局人気はどっちが高い?

補足なぜ唯<梓 なんだ?

普通に考えて天然キャラの唯の方が人気高いと思いますが

唯が首位のランキングはないの?
信じられない

閲覧数:
437
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

編集あり2011/8/1501:54:22

公式の人気投票をもとにすると
1位 梓
2位 澪
3位 唯
4位 律
5位 紬

という結果になったようです
よって梓が人気あります
補足より
梓抜きの1回目の公式人気投票でも
1位は澪でした。

たしかに唯は可愛いですが
女性受けがよい澪のほうが上位になるのではないでしょうか?
また天然といえばどちらも天然ですし
梓は完全にキャラ人気ですね
可愛いですし←
日本人なんで黒髪が好きな方が多いのでは?
私は澪が好きです黒髪ストレートが最高です←

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kb3********さん

2011/8/1612:32:12

世間的には梓でしょうね……。 ロリコンを撲滅せねば!

gur********さん

2011/8/1412:26:39

あずにゃんだと思います!僕もあずにゃんのほうが好きです!

hik********さん

2011/8/1102:12:55

ペロリストの数からすると梓ですかね。

m32********さん

2011/8/1101:53:03

梓でしょうね

梓が登場する前は澪が人気でしたからね

plg********さん

2011/8/1101:50:45

萌えキャラとしてはあずにゃん