ここから本文です

チークの色持ちをよくするには、 どーしたらいいのでしょうか(:_;) また、色持...

pam********さん

2011/8/1102:41:20

チークの色持ちをよくするには、
どーしたらいいのでしょうか(:_;)

また、色持ちのいいチークを教えてください

お願いします!!

閲覧数:
926
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/8/1113:13:27

チークはお肌が乾燥しているととれてしまいやすいので、

練りチークがおススメです。

現在、安室ちゃんがミューズのコーセーのチークやセザンヌは持ちが

よいです。両方コスパもいいと思います。


お粉のチークのおススメはジルかNARS、ADDICTIONが発色はよいです^^

ルナソルも落ちにくい気がします。

質問した人からのコメント

2011/8/15 00:41:40

感謝 ありがとおございます(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sly********さん

2011/8/1112:52:13

色持ちの良いチークといえばNARSではないでしょうか。
あとはMAKE UP FOR EVERや日本では売ってるか分かりませんが
Illamasqua(イラマスカ)というブランドが良いです。

すべてのメークが終わった後にミストを顔全体にかけると
チークもアイシャドウもファンデーションもすごい持ちがよくなります。

ミストはClarins(クラランス)のフィックスメイクアップか
MAKE UP FOR EVERのミストアンドフィックスというものが良いです。

pop********さん

2011/8/1111:32:19

MAKE UP FOREVERは発色がよく、持ちもいいです。

syo********さん

2011/8/1103:26:33

クリームチークの上にパウダーチークを重ねると、落ちにくいです。

色持ち…チークはジルオンリーなので、他ブランドはわかんないのですが、ジルは時間が経っても色は残っていると思います。