ここから本文です

熊本市の開新野球場の場所を教えてください!! できるだけ早くお願いします

tam********さん

2011/8/1109:31:04

熊本市の開新野球場の場所を教えてください!!
できるだけ早くお願いします

閲覧数:
1,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2011/8/1110:01:42

開新高校の球場ですか?

熊本県熊本市大江6丁目1番33号
電話番号 096-366-1201
県立開新高等学校

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

編集あり2011/8/1511:44:15

↓ 違います。 そこは学校のある場所。それに開新は「県立」ではありません。

野球場はここ。
http://www.kumakosen.jp/annai/access.html

同じ学校法人がやっている熊本工業専門学校の敷地内にある野球場がそれです。