ここから本文です

ブラックホールから別の宇宙へ

sug********さん

2011/8/1110:44:21

ブラックホールから別の宇宙へ

シュバルツシルトがいうにはブラックホールが別の宇宙の入り口であり、そこには別の宇宙が存在する。

実際にブラックホールに飛び込んでみたわけではないので誰もまだわからないと思いますが、もしあったとすれば、宇宙人の存在もあり得ませんか?

でもブラックホールのあっち側に行くのにあと何年かかるのやら

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1113:57:00

確かに別の宇宙には宇宙人がいる確率が高くなります。
ですが、そんなことは考えずにこの宇宙にもちゃんと
宇宙人はいます!!
ちなみにブラックホールには永遠に近づくことは
できません!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1817:32:44

宇宙人はいます!!今この地球で生を受けている人間なのだよ!!!!!!!!
あと、ブラックホールがその重力で押しつぶし特異点まで引きずり込まれてしまうから別の宇宙の入り口なんて説はただの夢のようなものなのだ!!!ブラックホールの反対側に着くと吐き出されてまた吸い込まれてを繰り返すとも言われている!!しかもブラックホールの反対側に着くには∞年必要となる!!!!!!!!!!!!