ここから本文です

恋人がいる人と、恋人がいない人、どっちが非凡な人生ですか?

hag********さん

2011/8/1112:04:48

恋人がいる人と、恋人がいない人、どっちが非凡な人生ですか?

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2011/8/1112:20:02

どっちも平凡だろ?

非凡の意味わかってんの?

質問した人からのコメント

2011/8/18 00:33:21

すいません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2011/8/1112:10:39

恋人がいると、幸せとドン底を経験する可能性があります。

恋人がいなければどちらも味わえないが、極端に辛い思いをする事が無い。

失恋する度に思う。

もう恋なんてしたくないと…

iut********さん

2011/8/1112:09:15

どっちも平凡じゃないですか?

ila********さん

2011/8/1112:08:57

どちらも平凡だと思います。