ここから本文です

朝から頭痛で薬を飲んで出勤したのに、会社に来たら、さらにひどい頭痛・・・ 病...

pip********さん

2005/11/2409:15:09

朝から頭痛で薬を飲んで出勤したのに、会社に来たら、さらにひどい頭痛・・・
病院の薬はあと1錠・・・
原因はとなりのオバサン・・・

これが最後の1錠だから、今飲んだらまた病院を受診しなきゃいけないし、
それでも今飲んだほうがいいでしょうか?
それともこのストレスを我慢してオバサンと対決したほうがいいですか?

「この頭痛はアンタのせいよ!!」

・・・いえるなら言ってみたい・・・

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2005/11/2420:39:18

ストレスから来る頭痛は病気ではありません。
薬を飲んでも意味がないのでやめましょう。
気に要らない事があるのならキチンと言わないと
この状態から脱出出来ませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2005/11/2410:22:58

マジで原因が隣のオバサンなら、薬を服用するのはやめるべきですね。あと、なんでそこまで彼女がストレスなのかわからないから、どうひどいオバサンか質問すれば、同調や応援の回答が来て気晴らしになるかもよ。