ここから本文です

芸能プロダクションで女性の芸能人しかいない事務所ってマネージャーとか社員も女...

pla********さん

2005/11/2410:45:03

芸能プロダクションで女性の芸能人しかいない事務所ってマネージャーとか社員も女の人だけなんですかね?

閲覧数:
1,133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2005/11/2411:15:06

違うと思いますよ。

グラビアアイドルを多く抱えるイエローキャブなどは、男のマネージャーの方が多いです。

女性タレントは、悪漢に狙われる事もあり得ますので、女性のマネージャーより、むしろ腕力のある男性マネージャーの方が良いと考えているのでしょう。

但し、たまに女性タレントと男性マネージャーとの間に、恋愛が成立してしまう事もある様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

香織さん

2005/11/2503:55:18

アバンギャルドやサンズも女性タレントばかりですが社員のほとんどは男性です。

女性ばかりのところはベリーベリープロダクションがそうですが数的には少数です。

chi********さん

編集あり2005/11/2600:31:54

女性だけということもないでしょうが、女性のマネージャさんが多くなっているのも事実でしょうね。
男性マネージャだとタレントさんが人前で叱ることができても、女性マネージャだと人前で叱ることができないから、タレントさんのイメージも考えて女性マネージャを付けることもあると聞いたことがあります。
でも、↑の方がおっしゃっているように、悪漢に襲われることもあるでしょうからねぇ・・・