ここから本文です

定義域と値域の違いはなんですか?

mam********さん

2011/8/1116:50:41

定義域と値域の違いはなんですか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/8/1117:07:10

yがxの関数であるとき,xの範囲が定義域,yの範囲が値域。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2011/8/1116:55:02

xについてのYの値域を定義域といいます。


その、値域とはXの数のことです。