ここから本文です

リスカって痛い?

マユさん

2011/8/1122:33:59

リスカって痛い?

閲覧数:
1,204
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2011/8/1123:21:19

あまり痛くなかったです。
むしろ血を見るのが楽しかったです。

質問した人からのコメント

2011/8/12 09:53:30

降参 みなさん回答ありがとうございます

やっぱ僕は止めておきますw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2011/8/1122:48:10

傷によって違うとは思いますが・・・そこそこ痛かったですね。

まぁもうすることも無いけど・・・体は大切にした方がいいですから・・・

mas********さん

2011/8/1122:48:03

本気のリスカしたら痛くないよ。
なにせ本気だから、入る力も変わるもの。

覚悟いるよ・・・

yuk********さん

2011/8/1122:42:35

痛いと思います。
が、出産の陣痛よりかなり軽いね…

痛さで気持ちをごまかすならちょうどいい痛みだからするのかも…

深さによると思うけど…
腕がプラプラなるくらいに切ったらアナフェラキシーショックで救急車も呼べないし、痛みもスゴすぎて気が狂う

リストカットってヘタレのする行為だから痛いかどうかなんて気にする必要ないわよ

lon********さん

2011/8/1122:39:22

あんまり痛くなかったです。
痛みを感じる余裕もなかった、と言うべきかも…。

一度だけですが、傷痕はしっかり残っていますよ。
後悔してます。

taa********さん

2011/8/1122:37:05

いいえ、とても美味しいですよ。特に、ハートチップルが・・・。