ここから本文です

質問ばかりしているので知恵コインがありません。

配当大臣さん

2011/8/1122:48:36

質問ばかりしているので知恵コインがありません。

すべての質問に知恵コインを付けて質問しているので
知恵コイン残45になってしまいました。

知恵コインを増やすにはやはり回答してBAをGETするしかないのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足早々回答ありがとうございます。

お礼の知恵コイン0の質問に回答して頂けるのでしょうか?
私もいくつか回答しましたが、知恵コイン付きの質問にしか回答していません。
しかし、なかなかBAを頂けず(BA率40%)知恵コインが増えません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2011/8/1122:59:19

この質問にも残り少ないコインを出すとはいい人過ぎますね。それが原因では?

本題に戻りまして、方法としては
・ログインをかかさない
・投票する
・評価する
・とりあえず回答する
ぐらいですね。

あとは、もう1つアカウントをとって、そっちから本アカにBAをあげまくるとかですか。
ただ個人的にはこんなやり方ではコインを稼ぎたくありません。

質問した人からのコメント

2011/8/11 23:11:31

一安心 ・投票する
・評価する
・ あとは、もう1つアカウントをとって、そっちから本アカにBAをあげまくるとかですか。

上記でも知恵コインをGET出来るんですね。知らなかった。
もうひとつアカウントを取る?ヤフーIDを取るって事ですか?
一人で複数IDって禁止ではないのか?でも、出来るとしても面倒なので
投票と評価をします。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/8/1122:51:58

質問の時、
0コインにして、回答者に1コインたりとも
渡さなければ
減りませんよwww

そうすれば
質問し放題☆☆


それが いやなら
地道に頑張らなきゃいけません(´△`)

ove********さん

2011/8/1122:50:43

ベストアンサーへのお礼を0枚にすればいいと思います(^^)/