ここから本文です

すどうかずみは今どうしてますか?

yuk********さん

2011/8/1123:32:08

すどうかずみは今どうしてますか?

閲覧数:
10,451
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2011/8/1123:33:29

すどうかずみさんは今飯食ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2011/8/1322:58:31

すどうかづみはほかの人も書いているが、母親の介護に専念してます。
足立区の西新井の個人事務所も数年前に閉めて母親の世話をしてます。
子役時代から芸能界にいて、その後、何回も名前変え、歌手活動してました。
無名だった「かぐや姫」をバックにアニメを歌ったりしてた時期もあるが、自分は
彼女の数ある曲の中で「三寺ブルース」が好きだった。ジャンル問わず歌の上手い人だった

xnb********さん

2011/8/1319:40:43

母親の介護?で足立区千住に住んでいると聞いたことがあります。
子供の頃に加山雄三のドラマ「高校教師」というのを見てました。その頃は「須藤リカ」と名乗っていましたが、ファンレターを出したところサイン入りのブロマイドが同封された返事が来て大変優しい方でした。
「高校教師」のロケにも追っかけで行ったりして、子犬ような小さいクシャミがまた可愛かったのを覚えてます。

それからはみなさんご存知のように「ウイークエンダー」でプチブレイクしましたが、それからはまたあまり見かけなくなり、かなり経過してからたまたま歩いていた大型スーパーのコーナの一角のテレビモニターで何かの宣伝をしている姿を見かけたのが最後だったと思います。

もう一度テレビでもいいので会いたい人の一人です。

ana********さん

2011/8/1216:15:28

すどうかずみさんは、

下記サイトによると
現在は脳梗塞で倒れた実母の看護のために芸能活動は休止中のようです

詳しくは下記のサイトをご覧ください
http://dawase86.exblog.jp/tags/%E3%81%99%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%8B...
(記事抜粋)
すどうかづみと言えば「テレビ三面記事」等のレポーターがあまりにも有名。
江戸っ子らしい軽快でテンポのあるレポーターぶりで一気に全国区となった。
その後も、テレビショッピング等でたまに画面に姿を現していたが、
現在は脳梗塞で倒れた実母の看護のために芸能活動は休止中。