ここから本文です

静岡から東海道新幹線に乗って横浜アリーナに行きたいです。 検索したりHPをみた...

s10********さん

2011/8/1211:31:46

静岡から東海道新幹線に乗って横浜アリーナに行きたいです。
検索したりHPをみたりしてもよくわからないので
行き方を教えてください!

閲覧数:
283
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2011/8/1211:36:51

横浜アリーナの最寄り駅は、新横浜駅です。
駅を降りて、プリンスホテルに沿って歩けば行けます。

静岡から新横浜までは、東海道新幹線に乗ればよいだけですが・・・。

質問した人からのコメント

2011/8/12 12:00:56

みなさん回答ありがとうございました。
地下鉄がどうのこうのでよくわからなかったので…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2011/8/1211:58:44

★静岡→新横浜 ひかり自由席 4,930円 45分
新横浜下車、徒歩5分で横浜アリーナに着きます。

rea********さん

編集あり2011/8/1211:39:52

横浜アリーナは新幹線・新横浜駅のすぐ近くです。
駅を降りて右側に円筒のタワー(プリンスホテル)があるのでそこを目指して。
その向かいです。

PS 絶対調べてないでしょ?もし検索してもわからなかったらスキル低すぎます。

whi********さん

2011/8/1211:36:19

てか・・・説明するには近すぎる・・・駅出て右

myg********さん

編集あり2011/8/1211:38:36

絶ーーーーっ対見ていない。あれで分からなかったら、テキストで分かるわけがない。また新横浜駅から近いので、わざわざ説明するまでもない。
何かのイベントなら、あなた以外にも何千人と向かうし、駅前には係員が誘導のために立っている場合があるから、新横浜駅から人の流れに乗って行きなさい。