ここから本文です

ワンピースの現在(63巻) のしちぶかいは誰ですか?

sek********さん

2011/8/1212:35:03

ワンピースの現在(63巻)
のしちぶかいは誰ですか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2011/8/1212:40:35

・ボア・ハンコック

・ドフラミンゴ

・バーソロミュー・くま

・ミホーク


この4人は2年前から保留だと思います。


空席になっている3枠は未だに明かされていません。

予想ではバギーやローが人気みたいですがジャンプでも魚人島篇でストーリーが停滞しているので分かっていません。

質問した人からのコメント

2011/8/19 19:45:31

笑う こち亀でいいじゃん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2011/8/1212:47:25

ボア・ハンコック
ドフラミンゴ
バーソロミュー・くま
ミホーク
この他3人は今は空席状態です。