ここから本文です

長野県佐久市にラウンドワンができる?

qpp********さん

2011/8/1212:56:44

長野県佐久市にラウンドワンができる?

長野県佐久市にラウンドワンができるというわさは本当ですか?
ヤマダ電機の近くの坂を下ったところにできると聞きました。今工事中なので何かできるとは思うのですが、ラウンドワンでしょうか?
半年ほど前にも同じ質問がありましたが回答お願いします。

閲覧数:
2,680
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2011/8/1312:55:19

今後の出店予定店舗一覧に長野はありません。
今現在の出店予定店舗です↓
・岐阜店
・池袋店(2012年冬オープン予定)
・難波店(2012年オープン予定)

質問した人からのコメント

2011/8/13 18:43:15

笑う できないんですね・・・

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/8/1216:09:45

工事現場の仮囲いのところに、建築中の建物の名称等を掲示することになっています。それで確認をしてください。
ラウンドワンではないような気がします。