ここから本文です

「汚れた英雄」の北野晶夫(草刈正雄)さんはイケメン(美貌)だと思いますか?

sui********さん

2011/8/1215:01:47

「汚れた英雄」の北野晶夫(草刈正雄)さんはイケメン(美貌)だと思いますか?

補足すみません、訂正です。
というかイケメン(美貌)ですか?

閲覧数:
1,017
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/8/1216:12:08

間違いなくイケメンです。
映画の中で北野晶夫のライディングシーンを担当していたレーシングライダーの平 忠彦さんもイケメンです。
今はオッサンになっやってかなり太くなりましたが未だにカッコいい!!

質問した人からのコメント

2011/8/12 19:13:03

皆さんありがとうございました。
やはり彼はイケメンのようですw
一番最初に回答を頂いたので、BAとさせていただきます。

kei_r1_zさん
原作も興味はあるのですが…
DVDならAmazonで二千円あれば買えるので見れましたがちょっと原作は入手が難しそうで…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/8/1218:02:26

30年近く前かな~
高校生だったが3回くらい観たよ

kei********さん

2011/8/1217:22:45

suimasen_sabudesuさん

彼がイケメンで無かったら、誰がイケメンだ?
と言っても過言ではない80年代を代表する男前です。

「汚れた英雄」は映画だけでなく、原作も読んで欲しいですね。
(絶版らしいですが……)

「汚れた英雄」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=kcLkilmFKpA&feature=related

ora********さん

2011/8/1216:39:20

私らの中では 最高の ヨカ男 ですねぇ☆

華麗なる刑事 も 真田太平記 も
よかったなぁ~♪