ここから本文です

ジャニーズの下積み時代について。 8月10日にデビューしたキスマイは、7年で...

lov********さん

2011/8/1216:00:16

ジャニーズの下積み時代について。
8月10日にデビューしたキスマイは、7年ですが、
他のグループは、どのくらいなのでしょうか?

知っているグループだけでもいいので、お願いします

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2011/8/1220:14:39

キスマイは今のところ最長です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/8/1217:04:08

KAT-TUNは2001年結成の2006年デビューです。