ここから本文です

名古屋からイトーヨーカドー柳津店(岐阜県)に公共交通機関を使って行くのには何...

shi********さん

2011/8/1222:41:43

名古屋からイトーヨーカドー柳津店(岐阜県)に公共交通機関を使って行くのには何で行くのが一番いいですか?詳しく教えて頂けるとありがたいですm( )m

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1222:49:57

名鉄電車ぐらいしかないですね。

名古屋駅から(一宮方面)岐阜行きの特急、快速特急、急行に乗車し、笠松で新羽島行き普通列車に乗り換えます。
柳津駅で降り、そこから1キロぐらいのところにイトーヨーカドー(カラフルタウン岐阜)があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

編集あり2011/8/1517:06:29

カラフルタウンのHPより

◆名鉄の場合
笠松で新羽島方面
乗り換え柳津で下車
駅前のコミュニティバス利用

◆JRの場合
岐阜へ向かう
JR岐阜(北口)の4番
乗り場から下佐波ゆき利用
最寄りバス停から徒歩

カラフルタウンHP
http://www.colorfultown.jp/access/