ここから本文です

東京ビッグサイトのコミケは土曜と日曜どちらが混むでしょうか?

cha********さん

2011/8/1301:22:58

東京ビッグサイトのコミケは土曜と日曜どちらが混むでしょうか?

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/8/1312:12:02

土曜が少ない。
ただし、日曜の大多数の参加者は訓練された傭兵ばかりなので混乱は少ない。
土曜は学徒動員レベルの無法者東方厨ばかりなので混乱は毎回ひどいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggt********さん

2011/8/1305:27:05

例年、2日目は16万人くらい、3日目は20万を超えると言われています。

lua********さん

2011/8/1303:11:02

どちらもハンパなく混みます。