ここから本文です

私の北海道出張土産を嫁と一緒に楽しもうと買ってかえりました。 焼酎とかに味噌...

mid********さん

2005/11/2522:46:48

私の北海道出張土産を嫁と一緒に楽しもうと買ってかえりました。
焼酎とかに味噌です。
今 奥さんはTVみながら土産のかに味噌と焼酎のお湯割りで楽しんでます。
焼酎は一人で全部飲む勢いです。
少しはこっちも飲んでみたいな~と言いましたが美味しいからダメと言われました。
鬼嫁 予備軍ですか?

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2005/11/2610:46:46

かに味噌とお酒と奥さんの好物を買ってきてくれるなんて優しい方ですね。
しかしまだまだ鬼嫁とまでは行きませんよ。
うちの嫁さんは子供を二人産みましたが体重が戻らず私の体重をついに超えてしまいました。
動きにくいらしく洗濯や買い物ほとんど私に頼んできます。
疲れたのでと断ると嫌みや鉄拳制裁ですよ。
女性は子供を産むたびに強くなりますね・・・(トホホの実話です)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2005/11/2611:58:24

仲の良い証拠です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

gln********さん

2005/11/2522:59:59

拗ねて知恵袋してちゃ、状況は好転しません!
鬼嫁は怖いけど、仲良くしましょ♪

カズマ予備軍になっちゃうよ~