ここから本文です

エルトン・ジョン質問(笑) 好きな曲は?

poo********さん

2011/8/1310:25:25

エルトン・ジョン質問(笑)

好きな曲は?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/8/1311:55:21

何曲でもいいの?そんなことないよね。じゃあ、5曲に絞ります。
(1) Skyine Pigeon
(2) Love Lies Bleeding
(3) Philadelphia Freedom
(4) Empty Garden
(5) I'm Still Standing

あれもこれもこぼれ落ちちゃったなあ。次点でTiny Dancerをいれておきたいです。

質問した人からのコメント

2011/8/19 19:29:24

LSDは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2011/8/1312:09:43

前の人に合わせて微妙に外した5曲で。Don't Go Breaking My Heartは濃さが際立つセルフカバー版にしてみました。

Mama Can't Buy You Love (1979) http://youtu.be/OMdjVXJM13E
Don't Go Breaking My Heart (with RuPaul) (1994) http://youtu.be/TDqPpbqSnAI
Victim Of Love (1979) http://youtu.be/RUNiuISEh6M
Little Jeannie (1980) http://youtu.be/Wlz6mTyiMZc
It's Me That You Need (1969) http://youtu.be/FRr1GlMzL0Y

Yahoo!知恵袋 特別企画