ここから本文です

神田沙也加をどう思いますか?

luc********さん

2011/8/1316:03:19

神田沙也加をどう思いますか?

閲覧数:
918
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/8/1419:25:25

親が松田聖子だからこそ、苦労したことがたくさんあっただろうし、それを乗り越えて今ミュージカルで輝かしい活躍をしてるのを見ると、とても嬉しいです。
ミュージカルは実力主義で、七光りは通用しない世界なので、そこで活躍してる神田沙也加はやはり実力があるんだと思います。彼女にはこれからも頑張ってもらいたいし、全力で応援します。

質問した人からのコメント

2011/8/20 02:04:00

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/8/1404:38:08

顔がデカくて、ブサカワだと思います。

pin********さん

編集あり2011/8/1322:37:57

最初はファンである聖子の娘だからって特別、興味を示す事はなかったですね。
親子でも聖子は聖子、サヤはサヤという感じでした。
サヤの歌手デビューが決まり初お披露目が聖子のライブであのさいたまスーパーアリーナでした。1万5千人の前でわずか14才ながら堂々とした歌いっぷりにさすが聖子の娘「度胸がいい」と感じライブ終了後にはすっかりファンになってました。またデビュー曲が胸キュンな感じで同時めっちゃハマりました。


考えてみればデビュー前から母である聖子の武道館ライブに毎年来ていて「今日は娘の沙也加が来ています」と聖子が紹介するとサヤの観客席にスポットライトが当たってましたね。3才ぐらいからサヤを毎年会場で拝見して年々成長していく彼女の姿を見てきたわけですからちょっとした身内のような感覚もありますがすっかり大人になって時の早さに驚かされます。

paw********さん

2011/8/1320:36:45

松田聖子の娘でアイドルとしてデビューしたけれど鳴かず飛ばずでこのまま消えていくかと思いましたが、ミュージカル女優として生き残るとは思ってもみませんでした。

hug********さん

2011/8/1319:34:19

家族ネタ・恋愛関係ネタでしか話題に上らない人だなあと思う。

mor********さん

2011/8/1316:04:12

スゴく可愛いと思いますよ、自分は好きです(o^-^o)