ここから本文です

ディズニーランドの楽しみかた。

rsv********さん

2011/8/1319:29:09

ディズニーランドの楽しみかた。

女の子(中学生・小学生)をつれて
明日ディズニーランドに行こうと思ってます。

ちょっとビンボーなので、夏5パスを購入し、
夕方5時から遊びますが、おすすめの
楽しみ方や、アトラクションを教えていただけると
うれしいです。

よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。

ハニーハントとスモールワールド
フィルハーマジックは乗る予定です。

足の不自由な家族がいるので
うまく都合があえばいいのですが。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2011/8/1319:55:41

楽しみ方は人それぞれかもしれませんが。
わたしのおすすめを紹介したいと思います!!
その時間からだと何個か乗り物を乗って
あとは夜のパレードを皆さんで楽しむのが一番良いと思います。

パレードなら小学生も中学生も大いに楽しめると思いますし、素敵な思い出になると思います!!

あと私のおすすめのアトラクションは
プーさんのハニーハント
イッツ・ア・スモールワールド
です。

ほのぼのできて
心が洗われますよ!!


参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2011/8/19 15:13:45

プーさんのハニーハント
イッツ・ア・スモールワールド
乗ってきました。

パレードはほとんどやってませんでした。残念

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2011/8/1320:09:29

この時期ですとアトラクションは並ぶので、私はパレード・ショーを中心に見ることをお勧めします!

ワンマンズドリーム18時40分~
エレクトリカルパレード19時40分~
ミニー・オー・ミニー!20時40分~(19時10分もあります)

余った時間でアトラクションに乗るというのはどうでしょうか??
(参考までに・・・)

一番おすすめのアトラクションはやっぱりスプラッシュマウンテンです!
並ぶのも屋内なのですずしいですよ!