ここから本文です

ジャグラー愛好家の挙動

pop********さん

2011/8/1319:57:02

ジャグラー愛好家の挙動

っておかしくないですか?
最近はぺカるとキュイ~~ンと音が鳴るホールが増えてますが
その度にわざわざ後ろ向いたり隣向いたり自分の台に集中できないのかね?
明らかに挙動不審って思います。
後は夕方とか行ってホールのデータチェックしてるだけで見てくる奴も。
ホールのデータチェックするなんて常識じゃないの?
ではあんたはデータも見ずに台に座るの?って言いたい。
それこそやばいと思いません?
あとは婆と爺、おばはんなんかはデータの見方が分からないのか
データ見ないで台に座るのですが、明らかな自殺行為だと言えます。
そんな方々には6段階の設定があるということが分からないのかな?
ただぺカリさえすれば程度の感覚で台に適当に座れるなんてかなりの蒙者です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2011/8/1320:14:43

データチェックの話は置いといて…普通の人間なら、すぐ近くに人の気配が現れれば、気になります。まして死角なら当然です。本能ですから。

…他のプレイヤーの気にならないデータの見方を覚えてみては?

他の台でも振り返る奴は居ます。特に若い奴。更にコイツらは、ボーナスやら大量上乗せやらで、離れた台のダチにアピールします。ウザくてたまらん。

実はあなたが挙動不審に見られているかも知れません。「人を呪わば穴二つ」ですね。

質問した人からのコメント

2011/8/16 01:07:03

何となく納得ですが、不審な動きでカウンターは見てません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

編集あり2011/8/1402:24:07

私は2週間ほど前ですが、土曜日朝イチ10:00開店で整理券1番でジャグラーAPEX打ちましたけど
15分は誰もジャグラーのシマに来ませんでしたね。寂しかったです。
その日は推定5を打ち続けた訳ですが、隣や後ろでギャコギャコペカり音が聞こえる度に私振り向いてましたよ。

どうせウェイトかかってリール動かないんでヒマですし。

データチェックしてるだけの人は、きっとハイエナ専門なのでしょう。
私もART機で勝ちたい日はよくやります。Goラインに満たないときは見てるだけで打ちません。

お年寄りの場合は稼ぐより時間つぶしの意味合いが大きいのでしょう。
パチンコで新装新台なのに海物語しか打たない人が常連だったりますからね。
ジャグラーも同様に採算を考慮していないのでしょう。金持ってますから。
私にはそんな常連理解できませんけど。

2011/8/1321:41:53

周りを煽るための「キュイーン♪」後付けだからね…当たり前かと?

仲間や知り合いがいる人は、後から来る相手を待ってるかもしれないでしょ?

データ確認してる人を貴方は一度も見た事ないのですか?もしあるなら
その人も「こいつ何見てんだ?」と思ってたかもしれませんね?

この時期回収でいくら負けたか知りませんが、不満を同じスロ打ちに対して
向けるのはどうかと思うよ?

tog********さん

2011/8/1321:25:55

いいじゃん、他人がどんな打ち方をしようとそれで本人が楽しめているんなら。君の言い方、一見理路整然としているようだがなんか相手を小馬鹿にしているようにしか見えず、ムカつくんだよね!。

per********さん

2011/8/1320:28:11

別に勝手じゃない?
あなたには関係ないよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる