ここから本文です

自慢話だったのかもしれませんが嘘はつかない真面目な学会員でしたので、都住宅供...

月光さん

2011/8/1321:09:44

自慢話だったのかもしれませんが嘘はつかない真面目な学会員でしたので、都住宅供給公社に公明党の議員が圧力?口利き?したのは一遍の曇りのない真実だと亡くなられたオバアサンの名誉のため言わせてください。

補足お仲間が口汚く短絡的思考で政教一致のソース出せ?ギリギリ合憲だから黙れ?狂ったように恫喝されるので実体験の過去の真実を率直に語ったまでですが、オバアサンが亡くなったのを問題視する屁理屈の感覚が問題ではありませんか?返答した学会員は知恵があるので都合の悪い真実は語りませんが少なくとも公営住宅の入居に便宜は図られていた学会には都合が悪い真実はあったと理解するのが道理であります。

都住宅供給公社,口利き,オバアサン,自慢話,一遍,名誉云々,先だって

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

結城さん

2011/8/1401:57:14

再度学会員に確認しました。
都営住宅に優先的なことは無いと。
もし、それが真実なら、希望するとこに入れなかった俺はなんなのだ?と。

それと私からも言わせて頂きたい。
そのおばあさんが亡くなられているとは、貴方は先だっての質問で一言も触れられてません。
それで名誉云々はおかしくはありませんか?
故人である旨一切触れずに名誉の為?
名誉云々を述べる前に、ご自分の質問自体がその方に対してどうなのかを考えて頂きたい。

学会を学会員を貶める質問を乱立するのはかまいませんが、正直目に余ります。
貴方は何を求められてるのですか?
如何な回答があれば満足するのですか?
正直不快以外の何物でもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる