ここから本文です

ミュゼと銀座カラーで迷ってます。 脱毛ははじめてなのですが、千葉県に住ん...

kik********さん

2011/8/1401:23:27

ミュゼと銀座カラーで迷ってます。


脱毛ははじめてなのですが、千葉県に住んでいるので
近くにあるミュゼ(市川)と銀座カラー(船橋)で迷っています。

脇でしたらミュゼの方が安いですよね♪


かなり毛深い方なので、他人に見せるのが恥ずかしいのですが…(^_^;)

覚悟を決めて。。。
脇と足(膝下)は絶対やりたいです。


お店の情報を知ってる方かいましたら、教えてくださいm(_ _)m

スタッフさんの対応等が知りたいです。


あと脱毛をするときは何かに着替えるのでしょうか?

夏だとお店についた時点で汗だくで大変そうですね。。。


以上よろしくお願いしますm(_ _)m

補足ちなみに膝下というのは、膝部分もはいるのでしょうか!?

銀座カラーのファースト一カ所は あまりよい箇所がないですね(^_^;)
迷います。

閲覧数:
3,285
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2011/8/1520:21:06

ミュゼの脇と、銀座カラーの膝下の経験があります。

個人的にはミュゼのほうが良いと思います。

理由は・・・
・カウンセリングが個室。
(銀座カラーは周りに人がいる状態で相談します)
・処置室の個室感。
(扉がカーテンではない、貴重品などが鍵付のロッカーに入れれる)
・予約が比較的とりやすい。
・剃り残しを気にしなくてよい。
などなどです。

ちなみに質問者さんが気にされている2点はこんな感じです。
★スタッフの対応
人によりますがどちらもしっかりしているかたが多いです。
とくに不快な気持ちになったことはありません。
★着替えについて
銀座カラーではボタン付きのタオルをチューブトップのようにして巻きます。
ミュゼは脇の場合はお店にあるタンクトップに着替えます。(膝下の場合は不明です)

私はほかの部位も検討していますが、
剃り残しを気にするストレスと予約の取れなさのストレスがいやで
少し高いですがこれからはミュゼだけでやっていくつもりです。

以上はあくまでも私の個人的な感覚で、
各店舗によって違うこともあると思います。
ミュゼの脇と銀座カラーのファーストコース1か所を体験されてみて
ご自身に合うほうを選んでみるのもいいと思います。
※脇は絶対にミュゼがいいと思いますが・・。(回数無制限なので)

---補足について---
膝下と膝は別でした。
私も脱毛の最初はミュゼかカラーで相当悩みました。
こればっかりは好みや当たりはずれもあると思うので
自分で両方見て決めてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cai********さん

2011/8/1521:24:11

はじめまして。
私は銀座カラーの船橋店に通っています。
行っている施術は下記ページ↓の下のほうにある
http://ginza-calla.com/plan/happytrio.html
外出パックというやつで、両ワキ・両ヒジ下・両ヒザ下と
ファーストコースで膝を選択して4箇所です。

まだ2回しか行ってないのですが、1回めから効果を
実感してます。さすがにツルツルにはなりませんが
もうすでに自己処理がずいぶん楽ですよ。
私は剛毛で毛深いのですが、そういう人のほうが
効果を実感できるような気もします。

店舗へはカウンセリングと2回の施術でまだ3回しか
行ってませんが、どのスタッフさんも明るく気持ちよく
対応してくださいますよ。
たぶん個人差がかなり大きくて、たま~にいる
ハズレな方にあたってしまうと残念なことになるのでは
と思います。

私がやっているコースだと下着はつけたままで
巻くタイプのバスタオルのようなものを着て施術です。
ワキ下からヒザ上まではずっと隠したままで大丈夫です。

私は平日夜か休日の希望なんですが、予約も希望日時で
とれてます。予約日時が近くなってからの変更とかで
なければ、大丈夫じゃないかな?

もしよろしければ優待券のQRコードをメールでお送りします。
興味があれば conductor_b_fあっとyahoo.co.jp へ
メールください。
3800円以外のコースなら6000円割引、全身VIP脱毛なら
15000円割引になるそうです。
不安な点やわからないことなどをきいてくださっても
大丈夫です。
まだ施術2回の若輩者ですが、わかる範囲でお答えします。