ここから本文です

ドクター中松がフロッピーディスクを発明したというのは大ウソですよね?

tar********さん

2011/8/1402:31:22

ドクター中松がフロッピーディスクを発明したというのは大ウソですよね?

閲覧数:
2,522
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/8/1402:45:44

ちょっと違うみたいです。似たものは発明してるそうですよ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%BE%E7%BE%A9%E9%83%8E#....

「フロッピーディスク ドクター中松」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1403:22:33

本当です
あと「醤油チュルチュル」もドクター中松です

しかし私は、ただ権利を持ってただけで、直接は別の人がフロッピーを開発したと思っています

ctj********さん

2011/8/1402:38:37

本当です。当時日本の企業には相手にされなかった為IBMに売り込みをしたらしいと近所のキャバ嬢がゆうてました

アバター

ID非公開さん

2011/8/1402:32:38

嘘じゃないと思います。