ここから本文です

今試合している 白樺学園の背番号8番の ピッチャーの名前を 教えてください。

jem********さん

2011/8/1411:18:12

今試合している
白樺学園の背番号8番の
ピッチャーの名前を
教えてください。

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/8/1411:24:16

多分、川越翼選手だと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/15 18:30:21

感謝 みなさまありがとうございました(´>ω<`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qvc********さん

2011/8/1414:13:37

背番号8は川越翼投手です。エースが肩痛で初戦150球完投して今日も1回途中から投げました。しかし智弁和歌山の力が上でした。しかし見事な試合でした。

nic********さん

2011/8/1412:13:31

川越翼選手です(^-^)!

ケガの1番ピッチャーに代わって頑張ってますよ。