ここから本文です

生理直前に性行為(生、外出し)をして妊娠する確率は…? 下腹痛があるので今日...

she********さん

2011/8/1411:39:06

生理直前に性行為(生、外出し)をして妊娠する確率は…?

下腹痛があるので今日か数日以内には生理来ます。
しかし、襲われたのは12日の朝4時です。
丸2日は経過しています。
生理の前痛が来るということは、安心して良いですか?

普通に中出しして妊娠する確率は20~30%と聞きましたが…
私の場合の確率を教えてください。

補足彼氏じゃない人です。
本当最悪です。

もう3日過ぎたのでアフターピルは無理ですね(T_T)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2011/8/1511:13:11

生理周期や、前回の生理期間が分からないので、確率は出せませんが…。

排卵日=危険日は28日周期の方で、生理予定日の12~16日前です。ちょうど生理と生理の間くらいになると思います。

生理周期が安定していて、確実に近日中に生理がくるのであれば、2日前の行為での妊娠の可能性はかなり少ないです。

それよりも襲われたとの事ですが彼氏さんにですよね?!

彼氏さん以外なら、ぎりぎり緊急避妊ピルが間に合うかもしれませんので、不安な場合は産婦人科に行って相談してみて下さいね。行為後1~3日後までなら間に合います。

もし彼氏さんなら…望まない妊娠をさける為にも、ちゃんと女性の体の仕組みを勉強して頂きたいものです。

妊娠に関しては、いつだって負担が大きいのは女性なんですから…。

質問者さまもご自身の為に、野獣な彼氏さんの場合は、ピルの服用なども含め対策を立てて下さいね!

【補足を見て】

彼氏さんじゃないとの事で、余計に心配されていることと思います。

ただ、上に書いたように時期的には可能性は低いですし、不安になると、それが原因で遅れてしまいますので、あまり心配しすぎないようにして下さいね。

あとは、あまりに来ないようなら妊娠検査薬で調べて見て下さい。行為後3週間経って陰性反応ならまず妊娠は無いです。ドラッグストアで500円位~販売されています。

3週間待つ前に生理が来るとは思いますが…今後は襲われないように注意して下さいね!

質問した人からのコメント

2011/8/21 11:38:48

ありがとうございます!

無事生理きました。
ほんとに良かったです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/8/1414:33:17

もう既に排卵日が確実に過ぎていると言う確信があるのなら、今回の妊娠の確率は低いと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる