ここから本文です

ロシアが北方領土にミサイル配置・中国の尖閣諸島問題の外交失敗・竹島問題。日本...

ome********さん

2011/8/1414:29:58

ロシアが北方領土にミサイル配置・中国の尖閣諸島問題の外交失敗・竹島問題。日本はアジアから孤立?

貴方は日本が戦争をすると思いますか?

ロシアが北方領土にミサイル配置しましたね。

ロシアと中国が外交で日本について話し合いをしたようです。

ロシアが韓国と合同演習をしましたね。

ロシアの戦闘機2台が日本の領土まで偵察し、日本の自衛隊が戦闘機を出すまでになりました。

中国が尖閣諸島・ベトナム・フィリピンなどと領土問題を起こしてますね。

中国がロシアから空母を購入してます。

韓国が竹島問題に強気ですね。

これらに対してどう思いますか?

アメリカは竹島は日本の領土と認めました。
しかし、日本の第9条の改革に反対です。(日本が軍を持つことに反対)

補足ロシアと韓国は合同演習してますよ。
http://japanese.ruvr.ru/2011/08/03/54121514.html

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/8/1415:31:35

日本が戦争をするとは思えません。
売国民主党が領土を全てただで売り払ったようなものです。
これから挽回するのはかなり難しくなってしまうでしょう。
ロシアが北方領土に韓国企業を誘致したり。
尖閣諸島で実際に漁ができるのは中国漁船だけです。

これらは全て民主党が外交を知らないためです。

>アメリカは竹島は日本の領土と認めました
アメリカは領土問題については無関係を装って、明確な回答はしていません。
「日本海」の名称が正当であると決定しただけです。

質問した人からのコメント

2011/8/14 19:58:25

感謝 ありがとうほざいます。
最後の方・・頭大丈夫でしょうか?
500万も殺せるわけがありません。
日本の原爆ですら広島20万・長崎7万ですよ。
500万も殺せる能力があれば世界最強の軍隊ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofy********さん

2011/8/1419:35:36

何,寝言言ってるの?↓...............どうしてそんなにも平気で嘘が言えるのかな?
アメリカは竹島は日本の領土と認めました。

アメリカが認めてなど無いよ。独島はアメリカには関係ないのよ。アホか?

独島は66年間我が韓国人が住んでいます。今じゃ毎日数万人の観光客が訪れ,夥しい警察官が日本人入られるか毎日監視しています。
日本は独島を安保理に提訴しても,安保理ではサンフランシスコ条約の基,韓国領となっているので,日本の提訴は棄却されるだけでした。

領土を捏造し韓国国家転覆に陥れた罪で,6カ国協議で日本をテロ国家に烙印し。日本を6カ国協議から外す協議が行われるそうです。
この度の日本の国会議員3人の先生方,韓国訪問ご足労,誠に意義深い捏造パフォーマンス,ご披露して頂きましたが,残念ながら日本国民にお手柄成らず,空振りに相成りましたものの,世界に向けて確固たる韓国領印象拡大効果抜群を招いて頂,気分爽快であります。
海外各国メディアから日本の議員テロリスト烙印クロズアップされ,我が韓国国民の大爆笑となりました。

海外はこの問題をどう捉えているか?
http://ca.news.yahoo.com/korea-bans-japanese-lawmakers-islands-row-...

カナダメディアの取り扱いでは,日本の議員に対し冷ややかな扱いされています。
一応に世界では韓国領土と認識され,東海,日本海取り扱いにも,韓国偏りが多いと思われました。
存在しない物,隣国を困らし,身から出たさび錆です。
この度の自民党韓国訪問,門前払い食らい,更なるテロリスト烙印され。ご冥福をお祈り致します。
日本は福沢論吉の,アジア人抹殺獣化思想に道引かれ,国会議員までも頭が反日病に冒されているから
まあ日本は,世界に存在しない,島をでっち上げられても,国際的に知られている。独島はサンフランシスコ条約でも知られている地名である。
無いものを日本が有る,ある,ある,あると,幾ら騒ぎ捲ったところで,外国から日本は笑れるだけで,滑稽ですな。
逮捕し牢獄にぶち込むのが妥当でした。
韓国朝鮮侵略賠償3億円だけで500万人惨殺されているので賠償金を兼ねた保釈金100兆円の方が望みたい所。
韓国は主権国家ですから,違法に韓国領を日本領だと主張されては,入国で,通常なら銃撃されます。
我が国領を日本がでっち上げ様と議員が울룽도入りは,以ての外,逮捕し牢獄入りしないだけでも,穏便に穏やかに対照しただけでも感謝し無ければいけません。
国連には独島だけは存在しますが,日本が主張する名前は存在しません。
独島は5000年前から元々韓国領ですから,アメリカ連合国,主敵国日本敗戦国の国権が失われていた最中にサンフランシスコ条約文に無い,日本主張の岩を日本国外務省を含め,幾ら騒ぎ捲った所で,連合国条約文は変えられません。...........日本領土捏造は,これから先,永遠に通用しません。

jjw********さん

2011/8/1415:05:44

>>ロシアが北方領土にミサイル配置しましたね。
2014~2015年までに配備完了する予定。日本は抗議中。

>>ロシアが韓国と合同演習をしましたね。
ロシアは北朝鮮と友好善隣条約があるので、韓国とは演習出来ない。

>>ロシアの戦闘機2台が日本の領土まで偵察し、日本の自衛隊が戦闘機を出すまでになりました。
最近戦闘機が尖閣まで50キロに来たのは中国。ロシアは電子偵察機程度は毎度のこと。

ロシア、韓国、中国は来年首脳が変るので、日本外交で点数を上げようとしている。
ロシアはプーチンになれば交渉が行われるという意見が多い。

sub********さん

2011/8/1414:50:14

民主党政権のままなら孤立より、中国から併合されるでしょう!
戦争が、始まるか?始まらないかは、米国次第です。
ロシア製のミサイルは、防げる事出来ます。
中国の空母は、実践で、役に立たない!
韓国は、口だけ
大丈夫でしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる