ここから本文です

ポケットモンスター ベストウィッシュ アイリスのライバルのラングレーがすごく好...

あいさん

2011/8/1415:22:19

ポケットモンスター ベストウィッシュ
アイリスのライバルのラングレーがすごく好きなのですが、

ラングレーって、何歳なのでしょうか?
また、サトシやアイリスなどその他のキャラの年齢も教えてください!!
当然予想でもかまいません。大体でもいいです。

補足どの回答もすばらしいので、投票とさせていただきます^^

閲覧数:
959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

編集あり2011/8/1718:08:38

あくまで予想ですが・・・、
サトシは無印時代から変わらず、10歳のまま。
アイリスはサトシとあまり背が変わらないことから、10歳。
ラングレーはアイリスより少し背が高いから、12歳ぐらい。
デントは15歳のタケシと同じポジションにいること、大人の女性より背が低いことから、15歳だと思います。

他のライバルは上の4人との身長差、性別から考えて、
ベル15歳くらい
カベルネ14歳くらい
ケニヤン13歳くらい
ルーク10歳くらいだと思います。
でも個人差もありますし、身長と性別だけじゃ正確にはわかりませんよねえ^^;
サトシの年齢も変化しているかもしれませんし・・・。

まあ、キャラクターの年齢を自由に考えられるのも、BWの魅力なのではないでしょうか^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/8/1620:28:17

サトシは放送回数からみておそらく14歳ぐらい。
(アニメ法則上10歳かも)
アイリスはサトシと同い年でラングレーは15ぐらいでは!?
デントは17ぐらいじゃ!?
ないでしょうか

アニメ法則には逆らえませんがサトシが10歳ならばひとつの地方を約90日で旅してることになりますし、ポケモンの進化、ポケモンリーグの開催などとあわせると14歳が手堅いですね。サトシを10歳と考えるなら上記の年齢から2引いてください