ここから本文です

昨日温泉にいったらイライラ棒が置いてありました。 懐かしいとは思ったのですが...

maf********さん

2005/11/2703:12:14

昨日温泉にいったらイライラ棒が置いてありました。
懐かしいとは思ったのですが、何の番組で使われて
いたのか思い出せません。是非、知りたい!!

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2005/11/2703:13:31

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジです!!!できたら100万円ってやつですよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2005/11/2703:16:38

元祖は『ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円』

mil********さん

2005/11/2703:16:07

なつかしいですね~
ウッチャンナンチャンのこれができたら100万円!!!
ってやってましたよね。

私もイライラ棒のミニ版みたいなオモチャ持ってました~