ここから本文です

東野圭吾の本でおすすめは、なんですか?

たなさん

2011/8/1421:57:15

東野圭吾の本でおすすめは、なんですか?

閲覧数:
132
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1509:48:46

「赤い指」
「新参者」
「容疑者Xの献身」
「流星の絆」
「白夜行」
「幻夜」
「秘密」
「さまよう刃」
「手紙」
ガリレオシリーズ

などは映画化ドラマ化されていてかなり面白いです
たださまよう刃は描写が多少過激なので気をつけてください

質問した人からのコメント

2011/8/16 20:26:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ayameさん

2011/8/1517:53:59

「美しき凶器」がおすすめです。

スポーツアスリートたちが主人公のミステリです。

las********さん

2011/8/1509:38:11

東野圭吾さんの本は何を読んでもはずれなしです。
その中でも私の一番のお気に入りは「トキオ」ですね。
東野圭吾さんの本で唯一何度も繰り返し読んでいる本です。
あと、加賀恭一郎シリーズもおすすめ。

ele********さん

2011/8/1422:36:43

『どちらかが彼女を殺した』『夜明けの街で』『容疑者Xの献身』

komugiさん

2011/8/1422:20:12

ハズレはあまりないのですが

パラドックス13はスケールが大きくて一気に読んでしまいました。

おすすめです。

iyo********さん

2011/8/1422:19:56

プラチナデータです。
推理物の枠を越えた話の展開に感動を覚えました。
また、ベタですが流星の絆も良かったなと。