ここから本文です

プロ野球12球団のファンの中で一番プロ野球が好きだったり、愛情を抱いていると感...

han********さん

2011/8/1505:58:13

プロ野球12球団のファンの中で一番プロ野球が好きだったり、愛情を抱いていると感じるファンは、どこだと思いますか?

閲覧数:
356
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slu********さん

編集あり2011/8/1522:32:39

カープファンが一番熱いのは間違いないです
ジェット風船初めて取り入れたのカープやし
次にドラゴンズかな
ナゴヤドームの雰囲気は呑まれそうになりますね(笑)

タイガースとジャイアンツはにわか多いすよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2011/8/2215:54:37

中日ファンですけど、横浜ファンだと思います。


私の友人に昔からの横浜ファンがいるのですが、ほとんど勝てず常に最下位か良くてBクラスなのに、変わらず応援し続ける姿勢に横浜・プロ野球への愛情を感じ、ある意味尊敬しています。

あと、横浜ファンって暴動とかもしないイメージがあります。

ats********さん

2011/8/2212:47:29

12球団全部愛情は持っていると思いますがしいていえば広島ファンだと思います。圧倒されます

2011/8/2018:39:33

自分は、ロッテだと思います。ビジター「相手球場」でも客が相手より少ないのにもかかわらず
負けない声を出しているからです。
それと、今江選手がヒットを打ったとき今江コールがでますが、それに対して今江選手が手をあげて
答えるところが、せんしゅ、ファンが一体化していると思います

suk********さん

2011/8/1919:37:45

間違いなく広島ファンだと思います!

hay********さん

2011/8/1912:05:54

阪神のファンはやばい。