ここから本文です

子供の頃、ドリフターズの、お正月だよ全員集合というのを見に行ったのですが記憶...

lcl********さん

2011/8/1510:55:24

子供の頃、ドリフターズの、お正月だよ全員集合というのを見に行ったのですが記憶が曖昧です。
ゲストが、キャンディーズと石野真子だったのは覚えているのですが、何を歌ったかも覚えていません。
昭和何年頃だったのか、何を歌ったのか分かる方いるでしょうか。

補足キャンディーズは間違いないのですが、石野真子は間違いなんですかね(>_<)

閲覧数:
468
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2213:18:16

両方のファンなので日付を鮮明に覚えてます。
キャンディーズの後楽園での解散コンサートが昭和53年4月4日。
他方、石野真子のデビュー曲『狼なんか怖くない』の発売は昭和53年3月25日。
キャンディーズと石野真子で約10日間、芸能界在籍が重なってます。
石野真子はスタ誕出身であり、スタ誕でデビューした歌手は皆、発売日より先に
OAに出たりしますが、あの頃のドリフそれも正月特番となると、デビュー3か月以上前の新人の石野真子を使うとは思えないので、両方出演は単年のものではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

njk********さん

2011/8/1512:02:04

日劇での正月公演「ドリフターズショー お正月だよ全員集合」は1975~1977にキャンディーズは出演されていますが、石野真子さんは1978年、歌手デビューですので、共演?

nik********さん

2011/8/1511:28:33

日劇での正月公演「ドリフターズショー お正月だよ全員集合」は1975~1977にキャンディーズは出演されていますが、石野真子さんは1978年、歌手デビューですので、共演?