ここから本文です

アメリカに行くとしたら、どの洲、どの街がいいでしょうか?教えてください。

egg********さん

2011/8/1512:44:42

アメリカに行くとしたら、どの洲、どの街がいいでしょうか?教えてください。

NYは都会だけど、少し怖いイメージがあります。
逆に、農家とかある田舎街だと、落ち着いてていい気がします。

補足※ハワイはバカな芸能人とかに会いそうで嫌です..。

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an_********さん

2011/8/1514:37:42

個人的にはミシシッピ川の河口の街に行ってみたい。
坊主頭にして白髪にして真っ黒になってサングラスしていくんだ。ワラ
(o^^o)

補足は超ウケました。GJ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbo********さん

2011/8/1601:49:12

チャリでアメリカ横断しました。
一番よかったのはアリゾナです。(主に自然が)

その次によかったのはカリフォルニアでしょうか。
やはり西側のが外国人の旅行者がなじみやすいし、
気候もよくてハッピーになれますよ。

オクラホマの田舎とかは綺麗でしたが、
東洋人がめずらしいのか、保守的な人間が多いのか、
よく車から奇声を浴びせられました^^;

tsu********さん

2011/8/1514:24:06

アメリカのメジャー所
・東海岸(ニューヨーク)
・西海岸(サンフランシスコ、ロサンゼルス)
・南海岸(フロリダ)
・島(ハワイ)

アメリカは日本の様に夜ダウンタウンを一人歩きなんてすれば危険遭遇率がグンと上がります(レイプは女性だけでなく男性も注意!)

ニューヨークとハワイを除くと私達日本人が映画やドラマでザ・アメリカと感じる場所はサンフランシスコ、ロサンゼルス、マイアミあれっ!今気付いたら全て警察物(笑)

サンフランシスコの路面電車とゴールデンゲートブリッジは有名ですし坂道探索も面白くチャイナタウンやフィッシャーマンズワーフでの食事も楽しみの1つです。

ロサンゼルスは広いのですがハリウッド、ビバリーヒルズ、サンタモニカ、本場のユニバーサルスタジオ等もう説明は要りませんね海沿いをローラースケートの金髪美女が駆け抜ける私の中のアメリカのイメージNo.1です。

そして最後にアメリカ本土の最南端フロリダですマイアミ、キーウェストの島に架かる橋と言われればピンとくる方も多いでしょう有名所でウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートもありますしアメリカ人にとって南国のリゾート、別荘地です。
私の中でアメリカに行くまではザ・アメリカと言えばロサンゼルスでしたのでマイアミはノーマークでしたが行ってビックリ!天国です(笑)
リッチな人が多いのでお嬢様、お坊っちゃまが多く美形で品が良くハイセンスな方が多く美し過ぎる金髪美女に振り返る事、間違いなしです。
勿論、町もハイセンスで楽しめます私のオススメNo.1です。

スポーツ好きならアメリカ四大スポーツ観戦も良いでしょう。
・MLB ベースボール
・NBA バスケット
・NFLアメリカンフットボール
・NHL アイスホッケー

日本人アスリート観戦もオススメです。
・イチロー、松井秀喜、宮里藍

rin********さん

2011/8/1512:50:49

はじめての海外ならハワイ。
ワイキキなら日本語通じるところが多いし、もっと外国気分を味わいたいのなら別の街や島にいけばよい、海外旅行の入門みたいなところですよ。

man********さん

2011/8/1512:49:11

サンタフェが落ち着いていていいでしょうね。

治安もいいようですし。

「水曜どうでしょう アメリカ横断」で

ヒゲがそう言ってました。