ここから本文です

ebay初心者です。PayPalの支払いができない?

abo********さん

2011/8/1514:11:23

ebay初心者です。PayPalの支払いができない?

ebay初心者です。初めてebayのお店から品物を購入しようとしています。その品物は(Item location: East Islip, New York, United States Ships to: Worldwide Payments: PayPal)PayPalでの支払いを指定しているのに「Buy it Now」をクリックすると次のページに行き「Commit to Buy」ボタンが有りそれをクリックすると次のページ(Confirm your identityとあります)でクレジットカード情報を入力させられます(PayPalを選択できそうな場所はありません)。試しにクレジットカード情報を入力してみましたがJCBのためか取り扱って無いカード会社ですという旨のメッセージが表示されて先に進めません。ちなみにPayPalにはJCBの取扱いが有りそのカードで登録しています。 後で考えるとPayPalのみを指定しているお店でクレジットカード情報を入力する画面が出る事がおかしいのか?別のサイトへ誘導されているのか?とか不安になりました。詳しいかたがおられましたら教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2011/8/1516:25:04

Paypalのクレカ認証は済んでますか?
eBayとPaypalのリンクはしてありますか?

追記。
上記2点がちゃんとクリアされてるのなら、入札制限だと思います。

http://eigoeb.com/blog/entry-1658.html
このサイトの↑このページが参考になると思うんですが
初心者のBINや高額入札は制限がかけられやすくなってます。
クレカ入力は身元というか、信用確認のためです。

質問した人からのコメント

2011/8/16 23:27:23

降参 お二人の親切な御回答に感謝します。ebayとPayPalのリンクやPayPalのクレカ認証は済んでいましたがそれとは別にebayで扱っているクレカで身元確認をしなければいけないとの事でした。どちらの方をベストアンサーにするか迷いましたが信用確認のアドバイスも入れて頂いたthewomanwholaughsさまに決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfy********さん

2011/8/1521:29:45

Paypal上で登録したクレジットカードの認証はお済みですか?
登録するとPaypalから200円の請求がされます。
明細書にPaypalの末尾に4桁のcode番号がありますので、
それを利用してクレジットカードの認証を行います。
認証が終わらないとアカウントは利用できません。

またPaypalとeBayのリンクは完了していますか?
リンクができていないとログインした際にメッセージが表示されます。
そこでPaypalとのリンクを済ませて下さい。

以上の2点が完了していればPay NowからすぐにPaypalの決済画面へ移行できるはずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる